2017年11月29日水曜日

11月成果発表会を終えて


すっかり寒くなりました。何をするのも億劫な今日この頃です。

早起きして英語の勉強をしようと思い立っても、
こう冷え込まれてはとても早起きなどできませんね。

今月の成果発表会はハロウィンとクリスマスの間で、

ちょっと一息つきたいところですが、

子供達に中休みはないようです。

元気いっぱい。


子供達のマイクを握ってのスピーチも堂々たるもので、




歌を歌ったり、絵本も読んでくれます。







    Kristenさんの喉の調子が悪く、声が出しづらそうでしたが、
皆さんの英語は滑らかでした。






  普段はKristenさんが英語の絵本の読み聞かせをしてくれますが、

今回は参加してくれたお兄ちゃんが呼んでくれました。



初めて読む本なのに、スラスラ読めてすごいですね。





  子供はとにかく元気です。私も一緒に遊びました。








一年はあっという間ですね。
子供達もいつの間にか大きくなっています。





さて、次回の今年最後の成果発表会は

クリスマスコンサートです。






 きっと楽しい時間になると思います。

参加を希望される方はこちらメールいただきエントリーしてください。